新着情報

極旨醤油らーめん「一刻魁堂」監修!
お店で人気のらーめんを鍋にした
「一刻魁堂 台湾らーめん鍋スープ」新登場

新商品情報

2015.09.10

イチビキ株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:中村光一郎、以下イチビキ)は、極旨しょうゆらーめんでお馴染みの「一刻魁堂」監修の下、店舗のらーめんを鍋で再現した「台湾らーめん鍋スープ」を2015年8月20日(木)から全国へ出荷いたします。

商品化の背景

一刻魁堂は、東海地区を中心に全国各地に展開するらーめん専門店です。数ある人気メニューの中でも「台湾らーめん」は旨みと辛味がやみつきになると大好評です。
 
近年、鍋の素市場の中でも「辛い鍋」は伸長傾向にあります。同じ愛知県名古屋市に本拠地を持つイチビキとのコラボ商品第一弾として「台湾らーめん」を鍋スープにして発売します。
 
伸長傾向にある「辛い鍋」のコラボ商品を発売することにより鍋の素市場の活性化を狙います。
 

商品特徴

●一刻魁堂で人気の台湾らーめんの旨さをそのままに鍋料理としておいしく食べられるよう仕上げました。
●たまり醤油のコクに香辛野菜と鶏肉・豚肉の旨みを効かせた、唐辛子のピリ辛がくせになります。
●鍋の〆には台湾らーめんがおすすめです。
●ストレートタイプなので簡単に作れます。
 

商品概要

内容量 750g
希望小売価格 400円(税抜)
賞味期間 365日

 2015年8月20日(木)全国に出荷

 

 

 

お問い合わせ
イチビキお客様センター TEL:0120-35-3230

一覧に戻る