メインコンテンツに移動
 
ニュース2018.08.27

2018年8月24日放送CBCテレビ「イッポウ」で愛知の『醸造』の発信をコンセプトにしたお弁当が取り上げられました

2018年8月24日放送のCBCテレビ「イッポウ」で、愛知の『醸造』の発信をコンセプトにしたお弁当が取り上げられました。

このお弁当は、(株)ジェイアール東海パッセンジャーズから、JRグループで開催する愛知デスティネーションキャンペーンを記念して発売されるものです。愛知県に観光や出張で訪れるお客様へ愛知県の食文化の基礎となった『醸造』を発信することをコンセプトに、愛知県内の醸造メーカーの調味料(たまり醤油、豆味噌、酢)が使われています。愛知県の食文化を支える「醤油・味噌・酢」のうま味をお楽しみいただけます。

販売期間は2018年8月30日から12月中旬まで、販売場所はJR名古屋駅構内の一部店舗と東海道新幹線の車内販売(※車内販売は「醸(かもす) 幕之内」のみ)を予定しています。

写真左:「醸(かもす) 幕之内」、写真右:「醸(かもす) 鶏重」

おいしさスマイル イチビキ
 

ページ情報をメールで送信

ご入力いただいたメールアドレス宛に、ご覧いただいているページのタイトルとURLを送信いたします。

メールアドレス

必須

例)example@ichibiki.co.jp