メインコンテンツに移動
 
ニュース2016.12.27

『らくらく炊きたて赤飯おこわ』桜の絵柄の「春限定パッケージ」発売

イチビキ株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:中村光一郎)は、「らくらく炊きたて赤飯おこわ」に桜の絵柄をあしらった春限定パッケージを2017年1月下旬から全国へ発売いたします。

パッケージ全体に華やかな桜の絵柄を入れ、売り場で目立つデザインにしました。表面には、「春のハレの日」を喚起できるよう「春はめでたくお赤飯」の訴求文を記載し、裏面には、もち米や炊き上がりの色へのこだわりを記載しました。

ひな祭り、卒業・卒園、入学・入園、受験の合格祝いなど、ハレの日が続く3~4月は赤飯の購入指数が高い時期です。限定パッケージの商品を発売することで、店頭での露出頻度の増加、新規ユーザーの獲得を図り、ハレの日における食卓への出現頻度増加を狙います。

通常パッケージ
春限定パッケージ

商品概要

「らくらく炊きたて赤飯おこわ」は、無洗米のもち米、ささげ豆、煮汁、ごま塩がセットになった商品です。炊飯器に入れて炊くだけで、炊きたての赤飯おこわが家庭で簡単に作れます。

赤飯おこわブランドページ https://www.ichibiki.co.jp/brand/okowa.php

・内容量     :393g
・希望小売価格  :640円(税抜)
・賞味期間    :240日
・発売日     :2017年1月下旬~3月、全国に出荷


お問い合わせ
イチビキお客様センター TEL:0120-35-3230

おいしさスマイル イチビキ
 

ページ情報をメールで送信

ご入力いただいたメールアドレス宛に、ご覧いただいているページのタイトルとURLを送信いたします。

メールアドレス

必須

例)example@ichibiki.co.jp