新着情報

大好評の密封ボトルシリーズから
安心・安全の「国産素材」にこだわった
「長熟二度仕込みしょうゆ」「減塩国産しょうゆ」新登場!

新商品情報

2015.09.10

イチビキ株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:中村光一郎、以下イチビキ)は、鮮度が保てる密封ボトルシリーズから、国産の丸大豆、小麦、食塩から作った安心・安全な「長熟二度仕込みしょうゆ」「減塩国産しょうゆ」を2015年8月20日(木)から全国へ出荷いたします。

   

商品化の背景

おいしさそのまま密封ボトルを使用したしょうゆの市場は年々拡大しています。イチビキも卓上ユース用に小容量の200ml、たっぷり使える容量450mlのラインナップで拡充してきました。
 
安心・安全の観点から「国産素材」の需要は年々増加しており、イチビキはその声にお応えするため「国産素材」ブランドを立ち上げました。この度、国産に加え、さらに製法・品質にこだわったしょうゆ2品を発売します
 
平成13年の「無添加国産しょうゆ」の発売以来、国産原料にこだわった「国産しょうゆ」を作り続けて来た
イチビキだからこそ出来る商品です。
 
キッチンでたっぷり使える450mlボトルは、女性が持ちやすく、注ぎやすい形状にいたしました。
 

商品特徴

<長熟二度仕込みしょうゆ>
 
●国産の丸大豆、小麦、食塩から作った安心・安全なおしょうゆです。
●再仕込みしょうゆを一年じっくりと長期熟成し、まろやかでコクのある味に仕上げました。
 
<減塩国産しょうゆ>
 
●国産の丸大豆、小麦、食塩から作った安心・安全なおしょうゆです。
●通常のこいくちしょうゆ(食塩分17.5%)に比べ、食塩分を50%カットしました。
 

商品概要

 2品とも
内容量 450ml
希望小売価格 350円(税抜)
賞味期間 365日

2015年8月20日(木)全国に出荷

 

 

お問い合わせ
イチビキお客様センター TEL:0120-35-3230

一覧に戻る