メインコンテンツに移動
 
新商品情報2017.10.31

辛さの限界に挑戦!期間限定『ストレート赤から鍋スープ 15番』新発売

イチビキ株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:中村光一郎)は、大人気の「赤から」シリーズから《ストレート赤から鍋スープ15番》を期間限定で2017年10月31日より全国へ出荷いたします。

開発の背景

イチビキは、辛くて旨い鍋の代表格「赤から鍋スープ」を製造しています。
このたび、「赤から鍋スープ」のやみつきのおいしさはそのままに、もっと辛い商品をお届けしたいという熱い思いから、激辛の「15番」を発売します。シリーズとしては、辛いもの好きのための「3番」、マイルドな辛さの「1番」、赤から通のための「5番」、辛さが自由に調節できる「鍋スティック」に続き、5品目です。

商品特徴

・外食店「赤から」を運営する甲羅グループとのコラボ商品です。「赤から」の看板メニュー“赤から鍋”は通常、0番から10番までの辛さ設定ですが、今回はそれを超える赤から15番に相当する辛さです。
・複数の唐辛子、激辛唐辛子エキス、豆板醤とコチュジャンをブレンドし、辛さの限界に挑戦したい人向けの激辛味に仕上げました。一方で、赤から鍋の特徴であるコク深い甘味と旨味を出すために、隠し味として秘伝のみそを使用しています。
・本当に辛いので、辛味の苦手な方やお子様は十分ご注意ください。
・ストレートタイプなので簡単に調理できます。

赤から鍋スープ 15番

商品概要

・内容量     :750g
・標準小売価格  :500円(税抜)
・賞味期間    :365日
・発売日     :2017年10月31日より全国に出荷


お問い合わせ
イチビキお客様センター TEL:0120-35-3230

おいしさスマイル イチビキ
 

ページ情報をメールで送信

ご入力いただいたメールアドレス宛に、ご覧いただいているページのタイトルとURLを送信いたします。

メールアドレス

必須

例)example@ichibiki.co.jp