新着情報

春の味覚! 「割烹釜めしの素」
《豆ごはん・桜えび・菜の花》期間限定で新発売

新商品情報

2017.12.28

 イチビキ株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:中村光一郎)は、「割烹釜めしの素」シリーズから《豆ごはん》《桜えび》《菜の花》を発売し、2018年1月5日より全国へ出荷いたします。
 
 
 
 
 

商品特徴

割烹釜めしの素シリーズ共通
・季節にあわせて、旬の味が楽しめます。
・素材を活かした下ごしらえ済みの具材で、手軽に本格的な釜めしが作れます。
・ボリューム感のある具材量なので、3合で炊くのにぴったりです。
 
 
◇割烹だし自慢 豆ごはんの素
・鰹厚削り節を炊飯器に入れて炊く、新しい炊き込みごはんです。
・炊飯中に鰹厚削り節からだしが出るので、炊きあがりの香りや旨みが違います。
・春の味覚、えんどう豆をたっぷり使いました。
・鰹厚削り節も食感のアクセントとしてそのまま食べられます。
 
 
◇割烹釜めしの素 桜えび
・桜えびと国産青大豆や人参を使用した、春を彩る釜めしです。
・干し桜えびと自社製の蝦醤(シャージャン)を使用し、えびの風味豊かに仕上げました。
 
 
◇割烹釜めしの素 菜の花
・菜の花、竹の子などの具材を使用した、春らしい釜めしです。
・焼津産鰹節と日高産昆布のあわせだしで上品に仕上げました。
 
 
 

商品概要

 
 
カネカブランドページはこちら → http://www.ichibiki.co.jp/brand/kaneka.php
 
 
 
 
お問い合わせ
イチビキお客様センター TEL:0120-35-3230

一覧に戻る