メインコンテンツに移動
 
新商品情報2015.09.10

じっくり1年、長期熟成だからおいしい「長熟二度仕込みしょうゆ」発売

イチビキ株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:中村光一郎、以下イチビキ)は、国産の丸大豆、小麦、食塩から作った、一年長期熟成させた「長熟二度仕込みしょうゆ」を2015年8月20日(木)から全国へ出荷いたします。

背景

「長熟二度仕込みしょうゆ」は平成2年の発売以来、中京地区において再仕込みしょうゆカテゴリーでトップシェアを維持してきました。
安心・安全の観点より「国産素材」需要の増加から、平成26年に国産丸大豆・小麦を使用した二度仕込みしょうゆとしてリニューアルを行い、好評をいただきました。

そして、この度、「長熟」のご要望の声にお応えし、「国産素材」使用の「長熟二度仕込みしょうゆ」として再発売いたします。

長年に渡りご好評いただきました「長熟二度仕込み」がさらに安心・安全の「国産素材」になって帰ってきました。

商品特徴

●国産の丸大豆、小麦、食塩から作った安心・安全なおしょうゆです。
●再仕込みしょうゆを一年じっくりと長期熟成し、まろやかでコクのある味に仕上げました。

商品概要

内容量880ml
希望小売価格446円(税抜)
賞味期間545日

2015年8月20日(木)全国に出荷

お問い合わせ
イチビキお客様センター TEL:0120-35-3230

おいしさスマイル イチビキ
 

ページ情報をメールで送信

ご入力いただいたメールアドレス宛に、ご覧いただいているページのタイトルとURLを送信いたします。

メールアドレス

必須

例)example@ichibiki.co.jp