メインコンテンツに移動
 
新商品情報2015.09.10

具材入り惣菜の素「献立らくらく」《糸こんにゃくのチャプチェ風の素》他新発売

イチビキ株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:中村光一郎、以下イチビキ)は、食材1品足すだけで大満足なー品料理が作れる「献立らくらく」シリーズから「糸こんにゃくのチャプチェ風の素」「大根のそぼろあんの素」を2015年8月20日(木)から全国へ出荷いたします。

商品化の背景

「献立らくらく」シリーズは、忙しくても、ボリュームがありおいしい食事を用意したいというニーズに応え、2013年に発売しました。身近な食材を1品加え、フライパンで炒めるだけの簡単・便利なおそうざいの素です。

発売以降、短時間で簡単に満足感のある料理ができると、好評をいただいています。今回は秋冬の季節にぴったりな「糸こんにゃく」用と「大根」用が仲間に加わりました。

今後も、ライフスタイルの変化に対応しながら『簡単・便利なボリューム感のあるそうざいの素』を提供してまいります。

商品特徴

シリーズコンセプト
① 身近な食材を1品足すだけの、たっぷり具材入りのおそうざいの素です。
② フライパンで炒めるだけで簡単に作れます

<糸こんにゃくのチャプチェ風の素>
●糸こんにゃくを加え、フライパンで3分で簡単におそうざいが作れます。
●人参、玉ねぎ、竹の子、きくらげ、椎茸、牛肉、大豆そぼろ、ごまの8種類の具材入りです。
●コチュジャンのコクとごま油の香りが決め手です。

<大根のそぼろあんの素>
●大根を加え、フライパンで9分で簡単におそうざいが作れます。
●鶏肉、大豆そぼろ、舞茸、玉ねぎの4種類の具材入りです。
●しょうゆのうまみとしょうがの香りが決め手です。

商品概要

糸こんにゃくの チャプチェ風の素大根のそぼろあん の素
内容量135g265g
希望小売価格200円(税抜)
賞味期間365日

2015年8月20日(木)全国に出荷


お問い合わせ
イチビキお客様センター TEL:0120-35-3230

おいしさスマイル イチビキ
 

ページ情報をメールで送信

ご入力いただいたメールアドレス宛に、ご覧いただいているページのタイトルとURLを送信いたします。

メールアドレス

必須

例)example@ichibiki.co.jp