メインコンテンツに移動
 
新商品情報2017.08.18

“赤から通”を唸らせる「赤から5番」を自宅で再現!『赤から鍋スープ 5番』新発売

イチビキ株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:中村光一郎)は、大人気の「赤から」シリーズから《赤から鍋スープ5番》を2017年8月18日より全国へ出荷いたします。

開発の背景

赤から通のみなさまからの熱いご要望にお応えし、鍋スープカテゴリで不動の人気を誇る「赤から鍋スープ」シリーズから、新たに、赤から通のための「5番」を発売いたします。ストレートタイプとしては、辛いもの好きのための「3番」、マイルドな辛さの「1番」に続き、3品目となります。

商品特徴

・外食店「赤から」を運営する甲羅グループとのコラボ商品です。「赤から」の看板メニュー“赤から鍋”をご家庭で楽しめます。
・秘伝のみそをベースに複数の唐辛子をブレンド、赤から3番の2倍以上の豆板醤を使用して、店舗の赤から5番を再現しました。隠し味のはちみつで、辛さに負けないコクのある甘みを出しています。辛さを極めたやみつきの旨さが味わえます。
・ストレートタイプなので簡単に調理できます。

赤から鍋スープ 5番

商品概要

・内容量     :750g
・希望小売価格  :400円(税抜)
・賞味期間    :365日
・発売日     :2017年8月18日より全国に出荷
・販売期間    :9月~2月


お問い合わせ
イチビキお客様センター TEL:0120-35-3230

おいしさスマイル イチビキ
 

ページ情報をメールで送信

ご入力いただいたメールアドレス宛に、ご覧いただいているページのタイトルとURLを送信いたします。

メールアドレス

必須

例)example@ichibiki.co.jp