よくいただくご質問をQ&A形式でお探しいただけます。また、お客様の声から品質改善へとつながった事例やアレルギー物質表記に関するご説明、生産終了品のお知らせを掲載しています。
イチビキならびにカネカ食品の家庭用商品に関するお問い合わせは、メールフォームまたはお電話でもお受けしています。
よくいただくご質問
最近よくいただくご質問
- みそ、しょうゆ、塩糀、しょうゆ糀、あま酒、金山寺みそに、紅麹は使用していますか?
- 未開封で賞味期限が過ぎてしまった商品は食べても問題ありませんか?
- つゆを開封後、目安の使用期間で使い切れません。どうしたらいいですか?
- おこわや炊き込みご飯を炊飯器で炊く場合、どのモードにすればいいですか?
- おこわや炊きあがった炊き込みご飯は、どのくらいの時間保存できますか?
商品から質問をさがす
目的から質問をさがす
家庭用商品に関するお問い合わせ
商品についてのお問い合わせは「よくいただくご質問」もご確認ください。
メールフォームでのお問い合わせ
お問い合わせ内容によっては回答にお日にちを頂戴する場合やお返事を差し上げられない場合もございます。
また、商品やサービスなどの売り込み、お取引に関する内容については、本社代表電話(052-671-9111)まで、お電話にてお問合せください。
電話でのお問い合わせ
受付時間:10:00~16:00 (土・日・祝日、夏季休業日、年末年始休業日を除く)
※お客様からいただきましたお電話は、内容を正確におうかがいするため、録音させていただいております。ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。