メインコンテンツに移動
 

お客様相談室

よくいただくご質問をQ&A形式でお探しいただけます。また、お客様の声から品質改善へとつながった事例やアレルギー物質表記に関するご説明、生産終了品のお知らせを掲載しています。

イチビキならびにカネカ食品の家庭用商品に関するお問い合わせはお電話でもお受けしています。

よくいただくご質問

最近よくいただくご質問

商品から質問をさがす

目的から質問をさがす

お客様の声に応えました

お客様の声に応えておこなった、商品の改善事例をご紹介します。

アレルギー物質表記

当社が表示対象としているアレルギー物質について掲載しています。

生産終了品のお知らせ

生産終了品について掲載しています。

家庭用商品に関するお問い合わせ

新型コロナウイルスの感染予防対策のため、従業員の在宅勤務、時差出勤を実施しております。
それに伴い、お客様センターの電話受付時間を10:00~16:00(土・日・祝日及び弊社指定の休日を除く)に変更させていただいております。

商品のお問い合わせにつきましては、「よくいただくご質問」もご確認ください。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※お客様からいただきましたお電話は、内容を正確におうかがいするため、録音させていただいております。ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

おいしさスマイル イチビキ