メインコンテンツに移動
 
新商品情報2016.08.25

つゆの鮮度を保つ「密封ボトル」でだしの風味が存分に味わえる《生白だし》新発売

イチビキ株式会社は、「非加熱充填製法」にこだわり、製造時のおいしさをそのまま閉じ込めた白だし「生白だし」を2016年8月31日より全国へ出荷いたします。”生”だからだしの旨みと香りを存分に味わうことができます。 また、同「生シリーズの「生だしつゆ」とあわせてホームページ内でブランドページを設け、商品特徴やおすすめメニューを紹介し、使用促進を図ります。

商品特徴

<製法のこだわり>
・熱による劣化を防ぐため「非加熱充填製法」で、製造時のおいしさをそのまま閉じ込めました。

<鮮度とボトルのこだわり>
・密封ボトルを採用した醤油が市場で伸長していますが、醤油よりもだしが入っているつゆの方が、実は劣化しやすいのです。
 そのため開栓後90日間おいしさを保つことができる「密封ボトル」を使用しました。
 さらにボトルを押せば1滴から注ぐことができ、自在に量の調整ができます。

<原料のこだわり>
・焼津産鰹節とさば節をたっぷり使用しているので、だしの旨みと香りが存分に味わえます。

商品概要

・内容量     :450ml
・希望小売価格  :600円(税抜)
・賞味期間    :365日
・発売日     :2016年8月31日より全国に出荷


お問い合わせ先
イチビキお客様センター  TEL:0120-35-3230

おいしさスマイル イチビキ
 

ページ情報をメールで送信

ご入力いただいたメールアドレス宛に、ご覧いただいているページのタイトルとURLを送信いたします。

メールアドレス

必須

例)example@ichibiki.co.jp