メインコンテンツに移動
 
新商品情報2016.08.25

ごはんにのせても混ぜても「のせて具まぜて具」《カレー味、てりやき味》新発売

イチビキ株式会社は ”具材感” にこだわったごはんのお供「のせて具まぜて具」シリーズとして<カレー味>、 <てりやき味>を2016年8月31日より全国へ出荷いたします。また、2016年2月19日に発売した<かつお生姜>、 <梅ひじき>をさらにおいしくリニューアル発売します。

商品特徴

<シリーズコンセプト>
・具材感があり、ごはんにのせても、混ぜ込んでも使えます。
・小腹が空いたり、ちょっと物足りない時に、手軽に満足感が得られます。
・チャック付の袋なので、保存に便利です。

<カレー味>
・鶏肉、大豆たん白、国産にんじん、国産たまねぎを使用しています。
・たまり醤油のコクを効かせました。
・おすすめアレンジは、混ぜて焼くだけ ”カレーハンバーグ”

<てりやき味>
・鶏肉、大豆たん白、竹の子、国産にんじん、国産たまねぎを使用しています。
・はちみつの甘みを効かせました。
・おすすめアレンジは、のせて焼くだけ ”てりやきピザ”

<かつお生姜>
・刻んだ生姜にかつお節とごまを加えた、甘辛い味付けです。
・たけのこを加え、食感をアップしました。

<梅ひじき>
・ひじきに刻んだ梅を加えた、甘酸っぱい味付けです。
・しょうゆ感をアップさせ、よりしっかりとした味付けにしました。

商品概要

・内容量     :70g
・希望小売価格  :170円(税抜)
・賞味期間    :180日
・発売日     :2016年8月31日より全国に出荷

お問い合わせ
イチビキお客様センター TEL:0120-35-3230

おいしさスマイル イチビキ
 

ページ情報をメールで送信

ご入力いただいたメールアドレス宛に、ご覧いただいているページのタイトルとURLを送信いたします。

メールアドレス

必須

例)example@ichibiki.co.jp