メインコンテンツに移動
 
新商品情報2017.08.18

お豆をサラダで!新ブランド『Beans Deli』誕生お豆のサラダシリーズ3品新発売

イチビキ株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:中村光一郎)は、新ブランド「Beans Deli」から、《4種のお豆とコーンのサラダ》《4種のお豆とおからのサラダ》《4種のお豆と切干大根のサラダ》を2017年8月18日より全国へ出荷いたします。

開発の背景

働く女性の増加など生活スタイルの変化を背景に、袋物惣菜カテゴリーは2009年以降、毎年大きく進捗しています。(※2016年版惣菜白書)。近年のサラダトレンドは“ジャーサラダ”” チョップドサラダ““パワーサラダ”のように、野菜や、栄養価の豊富な食材を積極的に取り込む傾向が強くなっており、デパ地下の惣菜店や外食店では、豆を使ったサラダが増加しています。

◆Beans Deliブランドとは
食物繊維やたんぱく質が豊富な豆を、手軽に野菜と一緒にサラダで食べることを提案する新ブランドです。 “蒸し豆シリーズ” と “お豆のサラダシリーズ” の2本柱で展開します。

イチビキがこれまで培ってきた豆の加工技術を活用し、Beans Deliから、お豆がおいしく食べられるサラダ惣菜を展開していきます。

商品特徴

◆お豆のサラダシリーズ 共通
・食物繊維やたんぱく質が豊富な豆をメインにしたサラダです。
・袋を開けるだけで、簡単にそのまま食べられます。

◆Beans Deli 4種のお豆とコーンのサラダ
・4種のお豆(大豆、青大豆、ひよこ豆、赤いんげん豆)とコーンのサラダです。
・マヨネーズを使用し、コク旨みのある濃厚な味に仕上げました。
・食物繊維 1袋当たり4.1g。

◆Beans Deli 4種のお豆とおからのサラダ
・4種のお豆(大豆、青大豆、ひよこ豆、赤いんげん豆)とおからのサラダです。
・大豆が原料の“おから”を、じゃがいも代わりに使用した和製ポテトサラダです。
・食物繊維 1袋当たり4.0g。

◆Beans Deli 4種のお豆と切干大根のサラダ
・4種のお豆(大豆、青大豆、ひよこ豆、赤いんげん豆)と切干大根のサラダです。
・豆に切干大根を加え、さらに健康に、味はさっぱりとしたレモン風味で仕上げました。
・食物繊維 1袋当たり3.7g。

4種のお豆とコーンのサラダ
4種のお豆とおからのサラダ
4種のお豆と切干大根のサラダ

商品概要

・内容量     :75g(3品共通)
・希望小売価格  :160円(税抜)
・賞味期間    :120日
・発売日     :2017年8月18日より全国に出荷


お問い合わせ
イチビキお客様センター TEL:0120-35-3230

おいしさスマイル イチビキ