メインコンテンツに移動
 
新商品情報2017.08.18

「Beans Deli」《蒸し大豆、蒸しひよこ豆、10種の蒸し雑穀サラダ豆》新発売

イチビキ株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:中村光一郎)は、新ブランド「Beans Deli」から、《蒸し大豆》《蒸しひよこ豆》《10種の蒸し雑穀サラダ豆》を2017年8月18日より全国へ出荷いたします。

開発の背景

蒸し豆は、豆に含まれる豊富な栄養素や旨み成分を逃すことなく、丸ごと摂取することができるため、近年大きな注目を集めています。蒸し大豆を中心に、蒸し豆の市場規模は20億円前後と推測され、ここ数年で3倍以上に拡大しています。クックパッド“たべみる”によると、「豆」と同時に検索するキーワードは、年間通して「サラダ」が1位。また、スープ、カレーと組み合わせて食べたいというニーズも高い傾向にあります。(※出典元:クックパッド(株)たべみる 期間:2015年12月~2016年11月)

◆Beans Deliブランドとは
食物繊維やたんぱく質が豊富な豆を、手軽に野菜と一緒にサラダで食べることを提案する新ブランドです。 “蒸し豆シリーズ” と “お豆のサラダシリーズ” の2本柱で展開します。

イチビキがこれまで培ってきた豆の加工技術を活用し、Beans Deliから、サラダでおいしく食べられる蒸し豆を展開していきます。

商品特徴

◆蒸し豆シリーズ 共通
ふっくらと蒸しあげた、そのまま食べておいしい豆です。サラダはもちろん、スープやカレーにそのまま入れるだけで食べられます。

◆Beans Deli 蒸し大豆
・北海道産大豆を100%使用しています。
・食物繊維 1袋当たり5.3g。

◆Beans Deli 蒸しひよこ豆
・ひよこ豆のホクホク食感にこだわりました。
・食物繊維 1袋当たり5.0g。

◆Beans Deli 10種の蒸し雑穀サラダ豆
・大豆、ひよこ豆、青大豆、赤いんげん豆、コーン、もち麦、大麦、はと麦、たかきび、発芽玄米の10種の雑穀入りです。(スーパーフードとして話題の“もち麦”を使用しているのがポイントです。)
・食物繊維 1袋当たり4.3g。

蒸し大豆
蒸しひよこ豆
10種の蒸し雑穀サラダ豆

商品概要


お問い合わせ
イチビキお客様センター TEL:0120-35-3230

おいしさスマイル イチビキ
 

ページ情報をメールで送信

ご入力いただいたメールアドレス宛に、ご覧いただいているページのタイトルとURLを送信いたします。

メールアドレス

必須

例)example@ichibiki.co.jp