新着情報

お客様センター電話受付時間変更のお知らせ

お知らせ

2020.04.10

平素より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための緊急事態宣言が発令されたことを受け、従業員の在宅勤務、時差出勤を実施しております。それに伴い、2020年4月13日(月)より当面の間、 お客様センターの電話受付時間を平日10:00~15:00(土・日・祝日及び弊社指定の休日を除く)に変更させていただきます。

 
商品のお問い合わせにつきましては、お問い合わせページ内の「よくあるお問い合わせ」 もご確認ください。
「よくあるお問い合わせ」はこちら⇒ https://www.ichibiki.co.jp/contact/#T01
 
 
 
なお、電話受付を行わない時間・曜日につきましては、メールにてご用件を承ります。
お客様センターメールアドレス: customer-center@ichibiki.co.jp
 
メールでお問い合わせをいただく際には、以下の7点をご記入いただきますようお願いします。
 
(1) 件名 ※例)商品のお問い合わせ、商品の販売店について
(2) お名前
(3) メールアドレス
(4) 電話番号 ※内容によってはお電話でご連絡させていただく場合もございます。
(5) 商品名、内容量
(6) バーコードナンバー ※商品に記載の、黒い線が複数並んでいる下または横にある13桁の数字です。
(7) お問い合わせ内容 ※販売店のお問い合わせの場合は、お探しの地域(都道府県、市町村名)もご記入ください。
 
 
・お問い合わせには順次対応させていただきます。
・内容によっては、お日にちを頂戴する場合やお返事を差し上げられない場合もございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
・平日15:00以降、土・日・祝日・弊社指定の休日にいただいたお問い合わせは翌営業日の受付となります。
・上記のお客様センターアドレスよりご返信させていただきますので、メール受信制限等を設定されている場合は、メールを受信できるように設定をお願いします。
・メールだけではなく、お電話やお手紙でご連絡させていただく場合もございます。

 

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

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